« 6月5日 | トップページ | 束の間の好調 »

2011年6月23日 (木)

カープ

6月12日(日)

前週の静岡釣行でコイ科のルアーフィッシングを満喫しできたので、ちょっと追求してみようと今週も二ゴイ狙いで行ってきました。

今回選んだのは他のフィールドよりの二ゴイの警戒心の強いジンクリアのエリア。

本物のエサとルアーを完璧に見切られてしまう。

ただ、今日は梅雨空で雨降り直前だったので通常よりも有利な状況だったのかな?


慎重なアプローチを心がけ、遂に食わせることに成功。

P6120507


二ゴイ釣ってこんなに喜ぶ人もなかなかいないだろうけど、

コイツを釣るのが楽しんだよね~。


かなり個性的な楽しみ方だけどね。


今度は何を狙ってみようかな?

|

« 6月5日 | トップページ | 束の間の好調 »

フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/40521831

この記事へのトラックバック一覧です: カープ:

« 6月5日 | トップページ | 束の間の好調 »