« 束の間の好調 | トップページ | »

2011年6月29日 (水)

雨のち…

6月25日(土)

豪雨と予想されていた天気予報が見事的中。


県内降水確率80%の予報も全く気にせずスワームさん到着。

私たちの釣行に雨のため中止ってことはないからね。


車内でカッパを着込んで雨対策整え釣り開始。





釣り人にとっては不快でもバスたちには絶好のコンディション。

P6250517

P6250516

二人とも数投目に初バスを手にし順調な滑り出し。


特に今回は水面を強く意識していたみたいで、虫パターンメインのスワームさんは絶好調。



私も負けじとライトリグで数を重ねていると、突如メガトン級がヒット。

P6250521

まさかのデカバスに釣った本人がびっくり。(笑)

この後は虫パターンスワームさんの本領発揮。

P6250527

P6250528


圧巻は最近静岡で磨いたというテクニック。

P6250530


回遊ルートを見極めて食わせてしまうテクニックは超絶でした。

結局一日中降り続いたけどメチャクチャ楽しかったぜぇ~。




|

« 束の間の好調 | トップページ | »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

雨男コンビだねwobbly

昨日の地震はヨシヒロさんがナマズを
虐めた!?

冗談はさておき 

地震お見舞い申し上げますsweat01

投稿: チヌ師 | 2011年7月 1日 (金) 22時44分

>チヌ師さん
ご心配ありがとうございます。

今回のような地震は初めての経験でした。

大した被害はありませんでしたが、多少なりとも生活に影響がでましたから。

投稿: ヨシヒロ | 2011年7月 6日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/40605637

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち…:

« 束の間の好調 | トップページ | »