« 熱中釣行 | トップページ | »

2011年7月30日 (土)

水物

7月24日

先週の釣行時に好調だったスイッシャーの威力を本格的に突き詰めてみたいと思っていた。

そのため、今回はスイッシャー中心としたトップメインの釣行。

と思っていたんだけど、いきなりプラン崩壊。


前回その威力を発揮したスイッシャーに全く無反応。


投げても、投げても反応なし。



そこでたまらなくなり、ルアー変更。


この日、水面は良くなかったようで水中に潜らせると好反応でした。

110724



1107242

1107244

同サイズが3連発の後、腹パンパンの良型も2連チャン。
1107245

1107246

最後はトップでもゲット。

1107248

1107247


あれ~!?

前回あれだけ反応したスイッシャーは何だったんだ!?

本当、毎回アタリルアーも変わってくるから悩まされる。


それだから、やめられないんだけどね。

一番釣りたかったスイッシャーには出なかったけど多彩なルアーで遊べました。

|

« 熱中釣行 | トップページ | »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/41019823

この記事へのトラックバック一覧です: 水物:

« 熱中釣行 | トップページ | »