« 水物 | トップページ | 復帰!? »

2011年8月12日 (金)

7月31日

先日、自宅のネット環境を無線LAN化。



おかげでケーブルが一本少なくなって快適note



ここの所、いろいろあって釣りから離れる生活が続いていたけど明日から盆休み。


やっとまた釣りに行かれるhappy01

その前に、2週間前の話になってしまうけど先月末の釣行記を…。



この時威力を発揮したのはスイムベイト。

もう、食い気のあるバスがいれば一発って感じ。
P7310567


いつもなら、一匹釣れるとルアーチェンジしたくなるところだけど、

今回はスイムベイトオンリーでやり通してみることに…

P7310569

P7310566


P7310564

Ca3a0257_2


すると、スイムベイトオンリーで5匹のバスをたたき出すことに成功。

暑くて夏バテになりそうだったけど、バスたちは最後まで元気にデカルアーを追いかけてくれました。







|

« 水物 | トップページ | 復帰!? »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ダメだよ!
釣りとブログをサボっちゃ。(笑)

また登山に誘うから、
足腰鍛えておくように♪

以上。

投稿: スワーム | 2011年8月17日 (水) 19時46分

>スワームさん
完全にブログから遠ざかってしまったぜ。(汗)

お盆からの釣行記も更新しないとならないし。

とりあえず、釣り行ってランガンウォーキングで体鍛えておきます。

投稿: ヨシヒロ | 2011年8月30日 (火) 22時49分

おひさしぶりっす!

って、ブログ進んでませんね(笑)
いつも楽しみに拝見させていただいています!

某河川での釣果、感心するばかりでございます。
私の方といえば・・・・・琵琶湖がメインになってしまっています(笑)

是非、機会があれば、某河川、お供させてください!
もちろん早起きした上で、車はだします(笑)

ブログ更新、待ってますよぉ~

投稿: ヒョウ | 2011年8月31日 (水) 21時37分

>ヒョウさん
大変ご無沙汰しております。

2か月ぶりに戻って参りました。

更新しない間に季節はガラッと変わってしまいましたね。

琵琶湖メインの釣行なんて最高ですね。

今後、釣り人には厳しい季節に突入していきますがその模様ボチボチとアップしていきます。

投稿: ヨシヒロ | 2011年10月25日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/41161434

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 水物 | トップページ | 復帰!? »