« 生存報告 | トップページ | 蠢動 »

2012年4月11日 (水)

春嵐

4月7日(土)

台風並みの強風と雷雨に見舞われた先週。



強風の被害も雨の被害も特に何の影響もなかったけど、
春の嵐は強烈な置き土産を残して去って行った。


先週の木曜あたりから急激に花粉症の症状が悪化。


今年もティッシュとマスクが手放せない季節が始まりましたな。



前置きが長くなったけど、花粉症になるってことは春になったということなんですよ。



2~3月までに釣ってきたバスは全て40cm台後半といつになく好調に進んでいたけど、

どうなることやら。


花粉が舞い始めたとは言っても、この日は昼過ぎまで雪が降っていたし。


まだまだ、春にはなりきれそうにない。

P4070786


この日釣れたバスも、尾は固く曲がってまだまだ冬その物って感じのコンディション。


まだまだ寒いけど、今月も順調発進だーい。


|

« 生存報告 | トップページ | 蠢動 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/44846519

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐:

« 生存報告 | トップページ | 蠢動 »