« 総集編 | トップページ | 春嵐 »

2012年4月 9日 (月)

生存報告

皆様お久振りです。

昨年総集編を最後に約半年ぶりの更新でございます。


もうこのブログは更新されないだろsign02

と思われていた方もたくさんいるでしょう。



しかーし、今シーズンもボチボチやっていきますよup

2012年もあっという間に1/4が過ぎてしまったわけでまずは、

空白期間の出来事から。


1~2月は珍しくほとんど釣り場に出向くことなく、

本格的に活動開始したのは2月下旬から。

3月初旬。2012年シーズン初バス。

P3030748

今年はけえさんと野尻湖のワカサギ釣行に同行させてもらって、

初の100匹釣果を達成できました。


3月下旬の釣行では1日で40アップ3本釣ったり苦手な春先も今年は出足好調note

P3200777


P3200783


これまで持病の腰痛に悩まされてきたけど、冬場に取組んできた体幹トレーニングの成果が出てきたのかな?

というわけで、いまのところ今シーズンは体調面は好調に過ごせています。

これまで更新サボっていたけど、ボチボチペースアップして行きますのでよろしくお願いしますsign01

|

« 総集編 | トップページ | 春嵐 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!

釣果を出しているではありませんかup

ワシもボチボチやってますから

またご一緒しましょ~happy01good

投稿: チヌ師 | 2012年4月 9日 (月) 22時22分

>チヌ師さん
お久しぶりです。

久々すぎて、ブログ更新のやり方
若干忘れてましたcoldsweats02

なるべく頑張ってアップして行きますので
よろしくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2012年4月11日 (水) 23時34分

おひさしぶりです。
もう更新されないのかな・・・と不安でした。
お元気そうで何よりです。

釣果報告、楽しませていただきます!

応援してますので、健康管理と共に、釣りも楽しんでくださいねー。

投稿: ヒョウ | 2012年4月17日 (火) 22時00分

>ヒョウさん
ご無沙汰しておりました。

こんなに長期間放置のブログを見捨てずにチェックしていただき本当に有難うございます。

こんなブログですが今後もよろしくお願いします。

投稿: ヨシヒロ | 2012年4月23日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217377/44807287

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 総集編 | トップページ | 春嵐 »